忍者ブログ
<< 2019 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、あなたのそらりんです❤

お金!
そうお金ですよ!
普段からどうやって稼ごうかと1~2mあたりをふらふらしてる銀行残高が!



800万とか超久々になった気がする!
やっピー!うれピー!よろピくねー!

マジクラ上げた残りのシリエン結晶売ったりとしてたら5m位になりましたよ(´∀`)
200セットはあったからね!
まぁ、皆さんからすれば本当に大した事無い額でしょうが(´・ω・`) 

さて前から作りたかったデモニック武器の材料でも購入していこうかね!
特に悪魔の鉱石とか欲しいので売ってれば一瞬で無くなる予定!
 
 


・・・
昨日までそこそこ鉱石売ってた気がするんだけどねぇ(´・ω・`)
とりあえずはインゴを5,60本分位は集めたいんですけど・・・

まぁ気持ちを切り替えて恋咲島の話題でも

拍手[0回]

PR
こんばんは、あなたのそらりんです❤

今日のアップデートでペット(意味深の妖精たんと恋咲島が再度来ましたねー
妖精たん(;´Д`)ハァハァ

とりあえず買ってみました!



可愛いね!
移動速度はチーターや雲と同じで速かったですし、インベも8×10と中々優秀

キャラクター上部についてるアイコンは移動速度と採取速度上昇効果発動のアイコンになってます
まぁ採取速度伸ばすならパートナー使いますけどね(^ω^)

韓国マビノギではこのフローラたんとおそろいな衣装が日本だと300円の衣装箱で売られてたみたいですが日本には来ないんですかね~
来たら買っちゃうぜ!


そして恋咲島再び



拍手[0回]

こんばんは、あなたのそらりんです(´∀`)


先日ご紹介させてもらった『卵を見つけた』ご覧頂いた方はいらっしゃるでしょうか?
紹介したいと言った時と記事内容確認頂いた時と言いとても感じの良い作者さんでした
この場でご紹介して少しでもでも読者さんが増えてくれればうれしく思います


さて、それでは今回は交易のお話等させて貰いましょうかね

皆さん交易やってますか?
私はごく稀にやっています(^ω^)
あんまりやってないのに語るなっって言われそうですねw

一応信用レベルはこんな感じになっています

 

生産とか面倒なの大嫌いな割には意外と高いね!
えっ、嫌いだったらマジクラとか工学とか鍛冶とかエンチャとか上げてないだろって?
いいえ、嫌いですでも上げちゃうのぉ(^ω^)

一種の中毒ですかねw
まぁそんなこんなで実際運んできました



拍手[0回]

こんばんは、万年金欠の 八坂空です!

ちょっと前に言った通り銀行残高は1,2mなのに10m位の物を欲しがっちゃうんですよねー☆ミ
そういう時に頑張って貯めはするんですが、3m位になるとついつい1mとか使ってしまいます(。・ ω<)ゞてへぺろ☆ミ

ところで皆さんはどうやってお金稼ぎしてますか?

今の廃人さん達がお金稼ぎするのは遭遇戦HDらしいですねー
ってことで行ってきました!

 

これに限らずですけど、兵士系のNPCって・・・敵でしかないよね!
誘惑がスマッシュのスプラッシュで潰されるイライラといったらモゥ・・

とりあえず試しにと思ってギルメンと行ってみた感じ
1回クリアに2分ちょっと+10回に1回ほどのエラー落ち(#^ω^)ビキビキ

多分4,50分ほどやって400kほど稼げましたー
少ない気がするかな?
まぁ廃人さん達は1分でクリアとかするだろうし廃累積4人で行けば1時間1,2mは稼げそうですね
でもエラー落ちしまくったらクリア早くても意味無いけどね(^ω^)!

いい加減PC買い換えたいわー


ってな感じで鍛冶トレのお話に


拍手[0回]

こんばんは皆さん、八坂空です

今日は、今日も?鍛冶トレのお話ですよ

皆さんご存知の通りランク6トレの鎧製作を進めていく予定ですのでまた組紐作りにせいを出しています
ランク6と5の使用個数をちょっと使用個数を試算してみました

まぁ超適当になのであてにはなりませんが約2千個、セットにして400ほど必要になるみたいですね
そして最高級革も同数必要になるわけですね・・・オオィ(´・ω・`)
ランク6だけで1k個程必要になるって・・・

もし全部購入すると6と5の組紐だけで10mとかしますね
普段から1,2m位をふらふらしてる自分の資産では 無☆理!

拍手[0回]

カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]