忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、私はそらりんです?

いやー、リアルとかの用事とか諸々で数日マビノギINしてませんでした(´∀`)


その前からやってたけどスイカイベント来てますね!
自分このイベント何度か休止してない時期に来てたけど面倒でやってなかったのよね(^ω^)

という事で行ってきました!



やだ、そらりん野蛮(´・ω・`)
野蛮な顔つきしてるわー



そういえばここってゴスとかも出るのねー
初心者さんとか何気に死んだりすることあるんじゃない?


とそれは置いておいて、今回のこれって何が当たりなん?
やっぱスク水なのかなぁ



一応新スクなら出してきたよ!

でもやっぱり本命は旧スクよねー


・・・
なんと言っても旧型の方がエロいよね!(オヤジ感

子供の頃とかはスク水がエロいとか考えなかったろうに・・・


まぁそれは一旦置いといて

恋咲島も期間が残すところ約1週間になりましたね!
皆さん欲しいものの確保は終わりましたか?

オリエンタルアーマー系、ハート羽、トーテム、期間が終わると良いものは手に入りにくくなりますから欲しいものがあれば今のうちに真夏のアバンチュールしたほうがいいよ!

ちなみに私はまだ欲しいもの揃ってませんよ(^ω^)

明日から本気だす!


では今日はこの辺りで、またお会いしましょうノシ

そうそう超下手な絵が見たい人はリクイラとかも受け付けないでも、無い気もしないでもないよ?

拍手[1回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
八坂さんの本気・・(; ・`д・´)…ゴクリ
あと1週間ですね
わたしもがんばらねば(`・ω・´)
ももらび URL 2014/08/06 Wed 21:57 Edit
イベ残り1週間
八坂さんの本気・・(; ・`д・´)…ゴクリ
あと1週間ですね
わたしもがんばらねば(`・ω・´)
ももらび URL 2014/08/06 Wed 21:57 Edit
2 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]