忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、あなたのそらりんです❤

お金!
そうお金ですよ!
普段からどうやって稼ごうかと1~2mあたりをふらふらしてる銀行残高が!



800万とか超久々になった気がする!
やっピー!うれピー!よろピくねー!

マジクラ上げた残りのシリエン結晶売ったりとしてたら5m位になりましたよ(´∀`)
200セットはあったからね!
まぁ、皆さんからすれば本当に大した事無い額でしょうが(´・ω・`) 

さて前から作りたかったデモニック武器の材料でも購入していこうかね!
特に悪魔の鉱石とか欲しいので売ってれば一瞬で無くなる予定!
 
 


・・・
昨日までそこそこ鉱石売ってた気がするんだけどねぇ(´・ω・`)
とりあえずはインゴを5,60本分位は集めたいんですけど・・・

まぁ気持ちを切り替えて恋咲島の話題でも

拍手[0回]






ジャガイモをキャッツアイに練成!
して箱貰いました、そして!



ご理解頂けただろうか?
・・・ご理解頂けただろうか?
大事な事ry

まぁたかが2箱交換しただけだし期限付きでもしょうがないよね(´・ω・`)ムググ・・・

今日もこの後はじゃがいも掘り掘りしましょうね!


ところで皆さんダーツやハンマーはやりましたか?
前回もそうでしたがトーテム系のアイテムが出るようなので、もし持ってないないし性能が低すぎる人にはオススメですよー

トーテムって言うのは持ってるだけ(一応効果を発動させる操作をする必要はあります)でステータスが上昇するアイテムです!
例をあげると最大が上昇するトーテムだと最大攻撃力が最大値で20上がったりします


ハンマーとダーツ、どちらかと言うとダーツがオススメですね

ハンマーの場合数値は調整出来ませんが、ダーツは100以上で同点なら全員箱が貰えるので点数調整する感じでやると良いと思いますよ(`・ω・´)シャキーン

オススメな狙いは真ん中2回に枠外に1回です、外した場合もトリプルやダブル使えば100点狙いにいけるので最初と2回目で真ん中狙うのがいいですよ!

ダーツが狙った場所に当たらないと言う方はダーツ盤下に書いてある風向き見たいのを見てみると幸せになれるかも


それはそうと性悪クリステルの性悪ぶりは相変わらずでここ最近ジャガイモばかり要求してくる・・・
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    オメェの芋ねぇーから!!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

と思いつつ芋を渡すんですよねぇ

さて今回はこのあたりで、またお会いしましょうノシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]