忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の画力は53万・・・引くことの52万9997つまり、3D☆A!

はい、こんばんは 画力がゴミの そらりんです(´∀`)

そう言えば昨日記事一旦非公開で下書きに保存してたら公開するの忘れてた☆ミ
まぁいいよね!

タイトルでお分かりの方も多いと思いますが自キャラ書いてみました(´∀`)
イラスト描くのとか得意じゃないんですが嫁が描いててついつい感化されて描いちゃいました(`・ω・´)


と言う事で今日は恐らく滅多にお目にかかれないお絵かきコーナー!

感動と言う無上の喜びを受けるが良い・・・
まぁ画力3の人にそんなこと言われてもね(^ω^)
 
とりあえず嫁の書いてくれたイラスト



Wii!

よく人形使うのでピエロさんと描いてくれたようです(´∀`)
でも普段使うのって巨匠コロッサスなのよね・・・

でも可愛いから許された!


ってことで続きは自分のしょぼい絵を
下手っぴだから続きは押さなくてもいいよ!



拍手[0回]

PR
カボチャは馬車に、ネズミは馬に、シンデレラは何者にも屈しない強靭な肉体ダスティンシルバーナイトアーマーは バーナムプレートアーマーになりました

こんばんは、あなたのそらりんです


今日いい加減鍛冶ランク5の大成功埋めようと思ってダス鎧の図面フレッタから買いに言ったんですよー
そして購入してから、そう言えばテムズとかバーナムも図面実装してたよなーとか思ってどんな材料か調べたんです


結果・・・バーナム鎧は1工程高級革紐2、最高級革紐2、鉄インゴ10な事が判明・・・・


つまり、バーナムを使えばトレ超楽ぃ!


気づくの遅いよ!
無駄にダス鎧図面買っちゃったよ(´・ω・`)

・・・・・・
・・・・
・・
書いてる途中に気づいたけど3トレでもダス図面使うから結果オーライですね

も、勿論知ってたよ!
皆気づくかと思ってかまかけてただけだからね!

バーナムは仕上げも何気に楽なのでやってもいいけど、やるのは図面勿体無いね(´∀`)
4トレでも大成功出せば期間短縮できるしねー
 
 
鍛冶ランク5トレ終了待ったなし!

拍手[0回]

こんばんは、八百長師と化した八坂空です


いやー、流恋咲島イベント来てから数日がたち流石にそろそろジャガイモの状態では中々売れなくなりましたね(´・ω・`)ショボーン

まぁ随分稼がせてもらったので十分満足ですがデモニック武器作んぜー、とか思って素材買い漁ってたら元の貧乏に逆戻りですよ(^ω^)
ただいま、残高1,2mふらふら生活・・・


これは、もう一個ショッキングピンク無期限出して売るしかないね!


それはそうと以前転生直後ステ晒した時にちょろっとレベル上がってたので改めて晒し



今度は正真正銘転生直後!
前回より紡織上がった分dex高いかな、多分!
まぁ晒した意味とか聞いちゃだめよ?


後はダーツのお話でも

拍手[1回]

こんばんは、あなたのそらりんです❤


昨日の夜交換した羽箱から期限なし羽出ましたよ( ´,_ゝ`) ドヤッ!



でも青羽っていう(´;ω;`)

って思うじゃん?





今日ピンク出ましタワー( ´,_ゝ`) ドヤッ!

何か今日の記事凄いドヤッってる・・・

箱4個目で期限なしショッキングピンクハートの翼って運的にはどうなんだろう
羽箱の出るやつ全部1個づつ出てるし普通に確率4分の1なんでしょうかねー


出来ることなら期限なしピンクをもう一個欲しい(´∀`)

そう言えばそろそろジャガイモの売れ行きが怪しくなってきましたよ
今朝15kに値段下げて売れてたけど今15kでも微妙かもしらん
まぁもう売れなかったら自分で使えば丁度良い程度の量になってるだろうしどうでもイッカ!


後は鍛冶のお話でも



拍手[0回]

こんばんは、ジャガイモ成金と化した 八坂空です(´∀`)
 
キャッツアイとジャガイモを交換できるからジャガイモの値段が馬鹿みたいに上がってますね(´∀`)

何かね、掘ったの売っぱらちゃった!

 
 

ちなみに1セット辺り20kで売ってます
俺なら買わないね(^ω^)!

このイベント始まってからトゥデイそっちのけでジャガイモ掘ってますわ 
おかげさまでジャガイモ販売だけで5m位になりました→完全勝利

 
後はちょっと実装予定っぽい情報を
 
 

拍手[0回]

カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]