忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、あなたのそらりんです(´∀`)


先日ご紹介させてもらった『卵を見つけた』ご覧頂いた方はいらっしゃるでしょうか?
紹介したいと言った時と記事内容確認頂いた時と言いとても感じの良い作者さんでした
この場でご紹介して少しでもでも読者さんが増えてくれればうれしく思います


さて、それでは今回は交易のお話等させて貰いましょうかね

皆さん交易やってますか?
私はごく稀にやっています(^ω^)
あんまりやってないのに語るなっって言われそうですねw

一応信用レベルはこんな感じになっています

 

生産とか面倒なの大嫌いな割には意外と高いね!
えっ、嫌いだったらマジクラとか工学とか鍛冶とかエンチャとか上げてないだろって?
いいえ、嫌いですでも上げちゃうのぉ(^ω^)

一種の中毒ですかねw
まぁそんなこんなで実際運んできました



拍手[0回]





今回運ぶのはラブリーポーション!
と余った隙間に人参ポーション入れておきました
これが後に悲劇を引き起こすことを我々はまだ知らない・・・



皆さんご存知とは思いますがこれはティルコネイルの特産交易品で、スカアハ海岸の交易品を除けば恐らく1回当たりの移動での利益が一番出る交易品ですかね

まぁ2時間に一回の補充の上に補充されたら直ぐに無くなるので確保できるかは分かりませんがねw
一応偶数時間の0~5分に張り付いて連打してれば取れる時はとれました!

そんな貴重な品を運ぶ時役立つのがこれ!

 

保証書です!
画像のはインプの高級保証書ですが高級がつかないもの、インプでなくオーガ、ゴブリンの物があります
今回はインプの高級保証書を使ってみました(`・ω・´)

さて今回は密輸を除けばイメンマハが一番高いのでイメンマハに運んで見ましょうかね!
途中略奪団に襲われるも無事到着!

そしてまずはたまたま一緒につまれた人参ポーションを売り払いラブリーポーションを売ることに!



へい皆、これを見てどう思う・・・?


とても悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

私好きな物を最後に食べる派なんですが、それがこんな結果を生むとは(´・ω・`)
先にご紹介した保証書なのですが一度物を売って交易所画面を閉じると効果が消えます
つまり?
しょぼい人参ポーションだけ保証書効果がのって肝心なラブリーポーションはマイナスなので一切効果が載らない!
・・
・・・
・・・・
ドゴデー!ドノ保証書ヅカッデモ!オンナジオンナジヤオモテェー!
「ウアッ!はっはっはっはー!
この交易ンフンフンフッハアアアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥッ・・・・・・・・アー!
エリンを・・・・・・・ウッ・・・・・ガエダイ!コノ問題はぁ・・・・グズッ・・・私のみンドゥッハッハッハッハハァァァアアァ!
エリンのみンゥッハー!グズッ私のみならずぅ!
エリンギ・・・エリン住民の問題やないですかぁ・・・・・・・命がけでッヘッヘエエェェエエェェイ!
アァアン!アダダニハワカラナイデショウネェ・・・・・・

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        
       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ


はい茶番乙
ってことで悔しいながらもマハで追加としてトリュフパスタを購入しベルファストに渡りました

勿論保証書2個目使ってます(´・ω・`)

そして結果報告!



5万近いDCが手に入りましたねー
ラブリーポーションの確保数が最大の600個で今回相場ちょっと低かったんですけどもうちょっと高ければ保証書使えば10万位になります

皆さんも保証書をお使いの際はお気をつけを!
良ければ一回ラブリーポーションの交易試してみて下さいね❤


ついでに上げられたので手裏剣マスタリ1にしました(`・ω・´)

 

今回はこんな感じで、またお会いしましょうノシシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]