忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の画力は53万・・・引くことの52万9997つまり、3D☆A!

はい、こんばんは 画力がゴミの そらりんです(´∀`)

そう言えば昨日記事一旦非公開で下書きに保存してたら公開するの忘れてた☆ミ
まぁいいよね!

タイトルでお分かりの方も多いと思いますが自キャラ書いてみました(´∀`)
イラスト描くのとか得意じゃないんですが嫁が描いててついつい感化されて描いちゃいました(`・ω・´)


と言う事で今日は恐らく滅多にお目にかかれないお絵かきコーナー!

感動と言う無上の喜びを受けるが良い・・・
まぁ画力3の人にそんなこと言われてもね(^ω^)
 
とりあえず嫁の書いてくれたイラスト



Wii!

よく人形使うのでピエロさんと描いてくれたようです(´∀`)
でも普段使うのって巨匠コロッサスなのよね・・・

でも可愛いから許された!


ってことで続きは自分のしょぼい絵を
下手っぴだから続きは押さなくてもいいよ!



拍手[0回]






と言う事でまずは線画状態のこちら!



恍惚のヤンデレそらりん(^ω^)

前からこのポーズ書きたかったんですよねーw
特に色塗りが苦手なので色つきは更に下手いよ!




まぁ・・・何か普段よりは上手く描けた!
普段がどの程度かはお察しで

ところで目にハート書いてあるのって何かこう・・・エロスを感じる!何でもないです!

線はガタガタ、色塗りもムラがあるっていうお目汚し作品でしたね(^ω^)

でもたまーには自キャラ書いたりするのも良いですよねー
やっぱり自キャラって思い入れもあるから可愛いし!
うちのそらりん可愛いし!
可愛いし!
かわry

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


八坂空 は 病気のようだ
八坂空 に 99999のダメージ
今回 は 終了です ノシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]