忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャは馬車に、ネズミは馬に、シンデレラは何者にも屈しない強靭な肉体ダスティンシルバーナイトアーマーは バーナムプレートアーマーになりました

こんばんは、あなたのそらりんです


今日いい加減鍛冶ランク5の大成功埋めようと思ってダス鎧の図面フレッタから買いに言ったんですよー
そして購入してから、そう言えばテムズとかバーナムも図面実装してたよなーとか思ってどんな材料か調べたんです


結果・・・バーナム鎧は1工程高級革紐2、最高級革紐2、鉄インゴ10な事が判明・・・・


つまり、バーナムを使えばトレ超楽ぃ!


気づくの遅いよ!
無駄にダス鎧図面買っちゃったよ(´・ω・`)

・・・・・・
・・・・
・・
書いてる途中に気づいたけど3トレでもダス図面使うから結果オーライですね

も、勿論知ってたよ!
皆気づくかと思ってかまかけてただけだからね!

バーナムは仕上げも何気に楽なのでやってもいいけど、やるのは図面勿体無いね(´∀`)
4トレでも大成功出せば期間短縮できるしねー
 
 
鍛冶ランク5トレ終了待ったなし!

拍手[0回]





でもまだランク4にはなってません(´∀`)



それはそうと皆さん槍って何を使ってますか?
槍と言えばピアシング!
やっぱり普通は入手難易度も低くピアシングの高いナイトランスを使いますよねー



でもね私ナイトランスってデザインが嫌いなのよね(´・ω・`)
そしてデザインが嫌いな物は使わない主義!
と言う事で今まで時代遅れにも程があるライオンランスを使ってました(´∀`)



やっぱりピアシング欲しいなーって思ったので作ったんですよ



ラング槍!
まぁ、作ったのは結構前なんですけどね

心臓が安く売ってた時に買って、ちょこちょこ鱗とかを集めてやっとこ作ったんですが



このざま(^ω^)!
折角作ったしと思ってエンチャはしたんだけどね
なんていうか、改造しきる前にライオンランスと打点がかわら無すぎて萎えたっていう・・・


ラング槍は鬼門!

ってことで今回!
デモニックスケールアイランス作ることにしました(´∀`)

インゴと鱗は下手しなければ問題無い程度まで集まったので次の月曜日には作成の状態をご報告できると思います

俺、デモスケ作ったら属性細工つけるんだ(`・ω・´)
そして彼のデモスケが出切ることは無かった・・・


それでは今回はこの辺りで、またお会いしましょうノシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]