忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相変わらずマビノギな八坂空です

今日は以前もやった絶景百選の第二弾をやらせてもらいますね!

今回は皆大好きコンヌース特集ですよ!
で好きな人っているん?


さてまずは1枚目、少し前に実装したシリエン生態保護区からの1枚



そう名づけるなら『不思議岩』?
ごめんネーミングセンスとか・・・ないんだ・・・(´・ω・`)
とりあえずそれは置いといて、シリエンって曲といいマップと良い綺麗系でいいですよねー


さて次も同じくシリエンからの1枚



拍手[0回]







そうこれは言うなれば『月光草』月光とか関係無いけどね(^ω^)
何か光ってる草花って月光ってイメージあるよねー


さて次はコンヌースの南東の辺りにある海岸からの1枚

 

名づけるなら?『流れ着いた浜辺』壊れた小船が良い味出してますよねー
なんていうか自分廃墟とか結構好きなのでこういう壊れてうち捨てられてる物に哀愁を感じる


さてさて次はメトスからの1枚



これ絶対に魔女とか住んでるよね?』です・・・
あのね、ネーミングとかね、苦手なのよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ許すといいよ?
この手の荒廃した場所って哀愁がry
荒廃した場所と言えばスカアハとかもありますけどあっちの方が不気味感が多くて、メトスは廃れてます感が大きい気がしますよ


さて次はメトスでてちょっと行った辺りでの1枚



これはタイトル『家族岩』でしょ!
三つ子岩も良いかなーと思ったけど何か父母息子って感じに見えるから家族かなーと
きっとこういうのを目印にしてエルフは砂漠を歩くに違いない
っていうかこういう目印とか無かったら砂漠ってどうやって歩く物なんでしょうねー?

さてさて次で今回最後ですね、ドラゴン実装で実装されたオアシスからの1枚



ちょっと嫁のキャラ入ってますがタイトルをつけるなら『砂漠の清流
えっ、オアシスは清流じゃないだろうって?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


さて今回の場所はいかがでしたでしょうか?
気に入っていただける場所があるとうれしい限りです
次回はエイヴォン・ベルファスト辺りの小さいマップから5枚前後集めようかなと思っていますのでその際は是非ご覧下さい

それでは今回はこの辺りで、またお会いしましょうノシシ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]