忍者ブログ
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから楽になったと錯覚していた?

こんばんは今日ももりもりそらりんです(´∀`)

そういえばカウンターが1000回ってるね!
皆さん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

企画でも考えようかなーとか言ったけどやっぱり今回も思いつかなかったよ・・・
今回はと言っても前回は無かったがな!
次やってやんよ!次な!
次はいつでしょうねー(^ω^)


さてさて、前日にも書きましたが忍者才能にしました!
と言うことで折角才能も合わせたしトレをしようと思いどこでやろうかと思った結果!
桜時雨のトレ効率優先でスカアハで蜂退治をすることにしました


CT減ったしスキルによってはトレ回数も減ってるし余裕っしょ!
とか思って始めたトレ・・・・



最初は桜時雨のCTに影縛り、朧煙幕、大地陣のトレもしてました

正直な所ね、超☆面☆倒!

おかげさまで桜時雨のトレ値が50位行った時からチェンクロやりながら桜時雨のみやってましたわ
そして今はブログ更新しながらry

これで楽にしたって?
冗談きついぜ・・・

とりあえず1ランクは上げたけど・・・



正直工学、マジクラのがまだまし!

ハイ(-Д-)ウソ~
まぁ楽だったは無いけどどっちもどっちだよねこれ

の割にステータス大きいて(´・ω:;.:...
まぁちょこちょこやってきますかー

それはそうとアッー!バレスト拾ったから欲しい人万が一いたらあげんよ(`・ω・´)
正直いまどきクロスボウとか、ないよね!
 
 
あとはちょろっとチェンクロの話題でも
マビノギ以外の話すんなや!って人は続きを男割りする方向で(´∀`)



拍手[0回]

PR
ヘイヨー、ソラリンダY☆O!

こんな所で募集すんなって?
イイジャナーイ、ヘルモンジャナシニー

気に入らない人は続きをノンクリックプリーズ!
これ多分言葉おかしいだろ!


拍手[0回]

こんばんは、あなたのそらりんです❤

昨日はちょっと忙しかったから更新お休みしますた!
楽しみにしてる人はいないかとおも思うけどごめんね(*´∀`)つ❤
にしても更新してない日の訪問数すっくな!


今日転生日だったので前回でも書いた通りに忍者才能にしました!



忍者トレだるーん(^ω^)

才能選択したからと言ってトレするとは言っていない!
まぁするけどね

現状の忍者スキルはこんな感じ



まぁ、ぼちぼちですよね
適当にプレイしてる人は皆こんなもんでしょ!

特に上げたいのはステ上昇の高い桜時雨とトレの面倒な影縛りとか朧煙幕辺りですかね
まぁ最終的には全部上げたいけど優先度高い今転生でやるのは桜時雨メインでしょうかね
後はあいまにちょろちょろと言った感じになると思います


それはそうとデモスケが出来ました



拍手[0回]

こんばんは、いつものそらりんです(´∀`)

昨日は臨時メンテ長かったですねー
おかげでほとんどマビノギやってないですわ

おかげで ネタ☆が☆無い!


今回のメンテで忍術スキルの調整入りましたねー

スキル修練回数の減少とCTの調整、といっても相変わらず最近のスキルは修練回数が鬼ってますねぇ(´・ω・`)

でも桜時雨のCTが20分から5分になったのは大きいですね!
これでトレやる気も出るってもんですわ

桜時雨はステータスの上昇がとても高いですから出来れば早めにあげたいなーと思っていたので
次転生で鍛治一旦止めて忍術才能でトレっちゃおうかしら

APが200増えたのもありAP600程度になったし(*^ー゚)b グッジョブ!!
次転生は忍術選択待ったなし!


えっ、忍術才能じゃデモスケ作れないだろって?
デモスケ作りは以前ご紹介した早苗でやるので

デモスケ製作に 死☆角☆無☆し!

でも材料足りるかが不安だ・・・
一応9工程分は確保してあるけどMOMとかに残り21回とかで売ってるしAPだけきちんと作れば大丈夫だよね(`・ω・´)シャキーン!



それはそうと間も無くブログのカウンターが1000回りそうだーウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
何か企画でも考えようかしら・・
多分考えても間に合わなそうだけどね!



今回はマジでネタが無いのでこの辺りでお暇しちゃいますねΣ(・ω・` )
それではまたお会いしましょうノシシ

拍手[0回]

こんばんは、あなたのそらりんです❤


今日は臨時メンテが長引いてるみたいですねー
ってことでネタが仕入れられない!


という事で昨日あったお話


鍛治が4になりました!



ヤッタネそらりん!

間違いなくバーナム図面のおかげですね

したらばついでに鍛治才能がマスターになりますた(`・ω・´)シャキーン



鍛治才能ってメイマス、製錬、採鉱、鍛治、鉱物採取だったっけね
IN出来ないし多分だけどランクは順番に1,1,1,4,4かな?

いやー、ランスと戦士がマスター才能になった後が人形とか銃じゃなくて鍛治がマスターになるとは思ってなかった(´・ω・`)


後は何か昨日のテンションのままイラストとか描いてたのでお目汚しを
『目がぁああぁぁああ』ってなりたくない人及びム〇カは続きを押さない方向でプリーズ



拍手[0回]

カウンター
ご案内
プロフィール
管理人 八坂空
趣味 サンホラ マビノギ 料理
このブログはマビノギ時々リアルでの面白かったことやなんと言う事でも無い話を綴らせていただくぶらぶら日記です(´∀`)
ブログ見た方がゲーム内で絡んでくれたりフォローしてくれたりするとやる気が超上昇します

当サイトへのリンクについて
基本ご自由にリンクを張っていただいて大丈夫です、もし宜しければ一声かけていただければこちらからもリンク張らせてもらいます
宜しければバナーお使い下さいbana-

著作権についてのご案内
このブログのマビノギに関するスクリーンショット、ゲーム内から引用した文章等の情報の著作権は株式会社ネクソンに帰属する物です
無いとは思いますが当ブログ内の此れに当たる書き込み及び画像を営利・商業目的で利用する事はご遠慮下さい

また、マビノギのSS等以外のアップロード写真・イラストにつきましても許可の無い転載等はご遠慮下さい、版権物につきましては版権元に当サイトでアップロードすることを許可頂いた上でアップロードしておりますので無断転載後何かしかの問題が起きた場合も責任は負いかねます
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
Mabinogi Wiki*
Mabinogi Wiki*
マビノギブログ
horizon blue
ゆきの宿
うぃぷマビ
マビ充はじめました
ランキング・サーチサイト
Twitter
Template by えりぽ, 忍者ブログ [PR]